十勝和鮮食場 一心(ホットペーパーリンク)

地元で人気の居酒屋さんで、予約をしないと、中々入れないお店とか?
この日は、予約していきましたが、遅い時間までお客さんがとだえません
持ち帰り出来るメニューもあって、それ目的で、飲んだ帰りに寄る人も
少なくないお店です
私は気が付かなかったのですが、女性一人がカウンターで食事して
帰った・・なんていうのも一緒にいた人が見ていました

一人でくるのも解るかも~何食べても美味しかったんです
お刺身は、頼んだものより、一品多くサービスして下さいました
確か、良いタコが入ったので・・と言ってくれたような??
〆サバも美味しかったな~



これ、大きさ解るかな??
つくねなんだけど、しゃもじの大きさなの(笑)
これ、4つも頼んじゃって、一人一つ食べたらかなりお腹かいっぱい^^;



他にもいろいろ食べたんだけど、写真は、これでおしまい~
お値段もコスパ的には、悪くないので、また行って見たいと思うお店です^^

アイスクリームは、大人のアイスクリームといって
黒コショウとオリーブオイルがかかっています
同僚いわく、味がまじわらないよね~と・・
確かに口の名で、次次にふっとそれぞれの味が訪れるんだけど
ありだよね~という感じ^^

関連記事
Secret