SWEETS FACTORY GREEN
   河東郡音更町木野大通東13-4-12
     電話0155-30-3751


音更のGREENさんにソフトクリームが出来たというので行って見ました



緑がまぶしい季節になり、テラスが出来たようです^^
店内でコーヒーやジュースが購入可能となったので
こうしてテラスで頂くのには、良い季節になりました



そして、目的のコーヒーソフト~滑らかで、濃厚で、コーヒーの味がしっかり~
美味しい~でも、小さいのに350円高~い(笑)
ちなみにもう一つのソフトは、ラングドシャーに入れるソフトで500円だったかな??
ん~そこまでの値段だと、興味なくなるわ~どんだけ美味しいのか??と思うけど
珈琲ソフトでなんとなく濃厚さは、解ったので
別にラングドシャーに惹かれないから、こっちで満足^^
ん~でも、350円まで出して食べるかな~・・これは、微妙なところだ


ソフトくりームだけでは、結局終われずねケーキも購入~
宮崎マンゴーがのったタルトは600円超えてたはず
一回食べたら満足(笑)



シュークリームは300円なり~クリームは美味しいけど
300円か~・・・これも、一回食べて満足かな^^;



週末限定のミルフィーユ
表面がキャラメリゼされていて、しっかり焼かれている生地がさらに香ばしく
地元の他のお店では、食べたことがない味わい
これ、美味しいんだけど、フォーク入れると凄いことになるのね(笑)
結局、パイ生地1枚ずつはがしてクリームつけて食べました
人前では、食べられないよね~はしたなくなるから^^;




通常営業している地元のケーキ屋さんの中では、一番?なぐらいのお値段
濃厚なものを食べたい時にくるお店かな~

関連記事
Secret