2015.06.09 焼肉 KAGURA

  焼肉 KAGURA(HPリンクあり)

芽室町で、地元の未来めむろうしというブランド牛をうりとしている焼肉屋さんです
焼肉は、ちょっとお高いのですが、ランチは、このお肉を頂くのであれば
ありかな~というお値段なので行くことがあります
無題 

今回は、未来牛100%の手後ねチーズハンバーグステーキセットを頂きました
この写真からだと解りずらいかもしれませんが、
丸く厚みのあるハンバーグです



生のトマトを乱切りにしたソースをかけて頂きます
ハンバーグは、割った瞬間、肉汁があふれます
柔らかく、くせのない味で美味しい~
私的には、トマトは、別になくても。。ですけど、好きな方は好きだと^^


こうして、地元100%の牛肉を使ったハンバーグが頂けるのは
贅沢ですよね~

美味しくいただきました^^
関連記事
Secret