ニセコフロマージュの方に教えて頂いた場所がここ
観光ゴンドラです
場所は、ヒルトンホテルになります
109 (1024x768) 

私は、スキーをしていたので、ゴンドラを乗ることは、なんともないのですが
私の母などは、スキーをしたことがないので、こうしてゴンドラに乗るのは初めて
なので、だんだん上がっていく・・高くなっていくと、ワーキャー言ってました(笑)
賑やかなゴンドラの中
112 (1024x768) 

今年は、雪解けが早かったらしく、クローズしてしまったゲレンデもあるそうですが
110 (1024x768) 

こうして、まだ営業をしている山もあります^^
私達が乗ったゴンドラからは、隣の山になるのかな??
113 (1024x768) 

スキー客もちらほらと^^
116 (1024x768) 
ここまで来ると、空気が冷たい!!
って当たり前ですよね~こんなに雪があるんですから^^
着たばっかりなのに、寒いから降りよ~といううちの母
勿体無いから、まだいよーよーという私(笑)
117 (1024x768) 118 (1024x768)

上から見る羊蹄も雄大です^^
123 (1024x768) 

母も、叔父叔母も思いのほか楽しんでくれて良かった~
勿論、私も楽しかった、ゴンドラでした^^
関連記事
Secret

  
