次に向かったのは、ニセコミルク工房(高橋牧場)(HPリンクあり)
ここには、スイーツ工房があるので、ケーキは勿論のこと
ジェラートも食べることが出来ます
でも、さっき美味しい珈琲を頂いたので、見学のみ~
雑貨屋さんの店舗もあるので、見るだけでも楽しいです^^
そうそう、ここで買ったバームクーヘンが美味しかったですよ
ちょっとお高めですが^^;

096 (1024x768) 

そして、ここからの景色が、最高~
097 (1024x768) 

パノラマサイズ^^
桜をバックに雪の羊蹄

099 (1024x225) 

本当は、ここでランチにしたかったんですよね
プラティーヴォといレストランがあるんです(お店の名前にHPリンクあり)
ランチは、メインを選んで+野菜ビュッフェで1550円
お得じゃないですか?
でも、ちょっと時間的に今回は諦めたんです・・
いつか、行って見たいな~^^














関連記事
Secret

  
