湧水と、お豆腐を堪能して次に向かったのがこちら

 =   高野珈琲店  =(HPリンクあり)
北海道虻田郡ニセコ町有島126-90

車を停めると、こんな素敵な景色が~
思わず、深呼吸をしたくります^^
080 (1024x768)

この外観だけで、期待が高まります^^
081 (1024x768) 

お店の中が、これまた素敵~(お店の方にご了承を得て撮らせて頂きました^^)
088 (768x1024)
こちら、coffee豆の販売もされているので
興味のある方は、HPから^^
089 (768x1024) 091 (1024x768) 082 (1024x768) 092 (1024x768)

珈琲の種類があって何を注文しようか、迷ってしまう^^
私は、酸味のあるのが苦手なので酸味のないものを
酸味が好きな叔母は、ほどよく酸味のあるcoffeeを
ほんと、全く違う味なんですね~
あまりcoffeeの飲み比べってしたことがないので
はっきりとした味の違いに顔を見合わせる私達( ´艸`)
084 (1024x768) 
お店の手作りのアイスクリームとチーズケーキを頂きながらの
珈琲タイム
静かに流れるお店の時間の中で、私たちの声がちょっと大きくなってしまったのが
もう一人いたお客様には、ちょっと申し訳なく^^;
083 (1024x768) 
窓の外の景色が、素敵じゃないですか?
そして、この景色よりも、読書に集中する男性客
いいな~こういう時間
美味しい珈琲を頂きながら、静かに読書・・
いいな~と書きながら、私、本読まないんですけどね^^;
094 (1024x768) 

窓の外の景色は、季節によって変わりますよね
窓枠が、まるで額縁のように見えます
四季により素敵な景色・・絵になるんでしょうね
086 (1024x768) 

高野珈琲素敵な時間を有難うございました
関連記事
Secret