ユ・ヒヨルのスケッチブックに出演したinfiniteのソンギュの歌が良かったので
ちょっと書こうと思います
Nell(韓国のバンドです)が昔から大・大・大好きだったという彼
デビュー前に練習室で初めてNellのジョンワンさんにあった時のことは
今でも忘れられないんだそうです
その時の彼の服装とか行動まで覚えているぐらい・・
その時、ジョンワンさんは、正直彼に対して期待してはいなかったそうなんですが
歌声を聴いてとても気に入ったそうなんです
事務所の社長や理事に、彼、ソロでいけるんじゃない??って話しをしたぐらい・・
今となっては、infiniteととして大成功している彼ですから・・という話^^
そんな会話をしているのが、この動画です

KBSのYTからお借りしてきました。日本語字幕がないので
ジョンワンさんが出てきてからの会話は、こんな感じです^^
50分ぐらいからソンギュです
初め、Nellの歌を歌っています
この歌は、何度聴いても良い歌だな~と思うのですが
大好きな人の歌だけあって、きっと何十回と歌ってきたたことでしょう・・
難しい歌を歌いこなしています
ソンギュの声にもあっていて、とても良いです
ただ、憧れてるから?ま似せてる??みたいにも感じますけど^^;



関連記事
Secret