蝦夷富士とも言われる羊蹄山です
この景色を見ただけでも、気分が晴れる~って感じです^^

056 (1024x768) 

真狩の道の駅に寄りました
057 (1024x768) 

細川たかしコーナーがありました^^
衣装の展示とトロフィーなどが飾られていました
そういえば、細川たかしを知らない子がいました
20代後半?事務所で私世代は、え~~ってなりましたが
そんなもんなんですかね^^;

059 (1024x768) 

別棟では、苗などが売られていましたよ
桜が咲く良い天気でしたから、こうして、買い物をして
庭の手入れをする方も多かったよいです

060 (1024x768) 

天気が良い中、気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりたち
061 (1024x768) 063 (1024x768)

はい、羊蹄をバックに気持ちよさそうに歌う細川さん( ´艸`)
064 (1024x768) 
手をかざせば、彼の名曲などが聴けます

066 (1024x768)
関連記事
Secret