キールミーヒールミー(킬미힐미) 視聴率最終話9.4%(最高11.5%?)


チ・ソン  ファン・ジョンウム パク・ソジュン


多重人格を持つチ・ソン演じる財閥の息子チャ・ドヒョン
チャ・ドヒョンとのひょんな出会いは、必然的な出会いだった?
ファン・ジョウム演じる精神科医のオ・リジン
彼女の双子の兄で二人を偶然にも出会わせてしまった
パク・ソジュン演じるオ・リオン
この三人が向かう先は・・

     C198x288.jpg


まずは、このドラマのOSTがとても良かったのでそちらから
한국음반산업협회というところからお借りしてきました


幻聴(환청)  장재인 (Feat. 나쑈 )



Healing Love  f(X)ルナ



言えない秘密(말할 수 없는 비밀 )문명진



こんな気持ち(이런 기분)   유림



あなたをおくる(너를 보낸다)  박서준 


すみれ(제비꽃)  지성




多重人格という難しい役を演じたチ・ソン
正直、彼がこんなに演技が上手な人だと思いませんでしたし
こんなに格好の良い人でした??
彼が演じる7人の人格の表情は
化粧・服装でその人格を表現しているとはいえ
その表上は、どれも、チャ・ドヒョンではなく
それぞれのキャラクターでした
シン・セギという攻撃的な役も女子高校生な姿も
多少オーバーなリアクションがあったとしても
嫌味の無いその動き・表情、彼の演技にぐいぐいと惹きつけられました
彼がウルッとする姿にこちらもウルッとし
彼の笑顔にキュンとなりました
最後の回に出てくるナナの表情、行動がもう可愛くてたまりませんでした

ファン・ジョンウムのキャーキャーな感じが正直苦手なのと
彼女、興奮する演技をすると、鼻のあなが大きくなるのが、ちょっと気になって^^;
でも、彼女が真摯にそれぞれの人格者と向き合う姿の演技の時は
引き込まれましたね
大きいネコ目でそれぞれのキャラクターを優しく包み込む彼女は
歌手だったということを忘れさせる
素敵な演技を魅せてくれました

このドラマのセリフのあちこちに伏線があって
だけど、それは、伏線だよ~というのではなくて
徐々に徐々にそれが、あ~あの時・・みたいな感じになってきて
それぞれのセリフがとても重要だったりします

ユーモアもあり、シリアスな部分もあり
だけど、散漫にならずに良いバランスでそれが描かれていて
それぞれの役割もしっかりと、ぶれることなく丁寧なシナリオなので
見ていて飽きることなく引き込まれて見たドラマでした
このドラマの作家さんチン・スワンさんは
私の大好きだったドラマ 兄嫁は19歳、ワンダフルライフ、京城スキャンダル
太陽を抱く月を描いた方だと知りました
どうりで!!!という感じです^^


脇役の方々も芸達者な方なので
そのキャラクターが良かったのですが
ドラマOSTがこれまた良くて、絶妙なタイミングで入ってましたね
テーマ曲というのでしょうか?
チャン・ジェインの幻聴は、ラップの部分からが、何か事件??
そんな雰囲気を感じさせこのドラマの雰囲気にピッタリでしたし
言えない秘密を歌ったムン・ミョンジンさんは
R&Bじゃないバラードな感じも良かったですね
このドラマ、この曲にぴったりあった切ない歌い方をされていました
パク・ソジュンは、上手い・・という感じではないけれど
雰囲気が出ていましたね
チ・ソンは、もっと歌が上手かったはずだけど
あえて、この曲に合った歌い方をしていたのかな?という印象がありました

こんなに素敵なドラマだったのに最終視聴率が一桁になってしまったのは
残念だな~という印象ですが
素敵なドラマを有難う~と関係者の皆さんに伝えたいドラマでした^^


KStyleにチソンの撮影終了のインタビューがありましたので
ヨナの可愛い姿をどうぞ^^
関連記事
Secret