2015.05.11 BEE SHUFFLE
「 BEE SHUFFLE 」

原宿発がけっぷちボーイズグループというキャッチフレーズ?の
BEE SHUFFLEという日韓混合アイドルグループがいるそうで
そのアイドルグループの韓国でのMV制作にあたって
日韓PD対決で良かった方のMVを使うという番組が
北海道深夜で放送されていました(北海道だけ???)
場所は、トマム 4日間を使って日韓それぞれのPDがMVを撮りました
日本からは、なんと水曜どうでしょうでおなじみの藤村PD
そして、韓国からは、ユ・ソンPD(女性)
この方、MBCでの人気音楽番組をてがける方だとか

撮影は、日韓それぞれのPDが連れてきたカメラマンもシャッフルして
日本のPDには、韓国のカメラマン
韓国のPDには、日本のカメラマンがついて撮影ということになり
最初から、どうなることかという展開に・・
しかも、藤やん、ま~自分勝手に進めるもので
ユ・ソンPDの時間を2時間おしたりして、なんとも気の毒なことも多々多々・・
番組の中では、なんとも理不尽な環境下で撮影をしていたユ・ソンPDでしたが
最後は、自分のMVに藤やんを出演させるなど
なんともニクイ?演出も( ´艸`)

すでにお互いのMVが出来上がっていて、YT投票となっています
良かった方のMVに好評化のをクリックするというものです

藤やん ユ・ソンPD (リンクは、公式サイト)良い方を

お借りしてきたMVがこちらです
続きから~
公式よりお借りして来ました^^
ユ・ソンPD
原宿発がけっぷちボーイズグループ BEE SHUFFLE よりお借りしました

藤村PD
原宿発がけっぷちボーイズグループ BEE SHUFFLE よりお借りしました


まず、基本的なところから良いですか??
これ、韓国でのMVというところで作ってますけど「マジいいじゃん」
まず、このタイトル、曲中のフレーズ、これ自体が韓国でNGなんじゃ??
という心配なんですけど^^;
そんな所が、一番気になって仕方がないという私ですが(笑)
二つみた感じ、皆さんは、どう思いますか??
私は、贔屓目なしで、やっぱり藤やんかな~という感じです
曲の感じとMVの雰囲気がぴったりはまってるな~という印象があります
正直、雪かきをマイクスタンド代わりにしているカットは、長すぎじゃ??
という印象もありますが( ´艸`)
よっぽど好きなのね~というか、カット割り手を抜いた?みたいなね( ´艸`)
私の好きなシーンハ、バナナボートに乗ってるシーンかな~
この時の表情が、とってもいいな~と
このシーン、一度OK出ていたのに韓国のカメラマンさんが、もう一度
撮りたいということでの志願の撮り直しだったのですが
さすが、撮り直ししただけのことは、あるかな~という感じです
トマムのタワーも入りつつ、メンバーも良い表情もおさえてる^^
ユ・ソンPDの方は、メンバーの可愛い表情をとらえてますよね~
でも、印象に残るのは、藤やんのほうかな
ハンデが大きかったようにも・・ちょっと気の毒ともいえると^^;

それにしても、メンバーの中に田村淳にめっちゃ似ている人いるんですけど

投票は、6/25 23:59まで
随分ひっぱりますね~という感じですが
忘れなかったら、結果も見てきてお伝えします^^


忘れそうなので、一応、公式ブログを
http://ameblo.jp/majishuffle/


韓国語にすると、タイトルって、どうなるのかな?
マジいいじゃん
関連記事
Secret