連休に函館に行ってきました
そんな話は、おいおいアップするとして
今回、沢山~食べた中でも(笑)面白美味しいものを一つ
チーズケーキで有名なスナッフルズで出しているクッキーなんですが
箱がまず、面白い!
そして、クッキーの中にサキイカの珍味が入っているという(≧∇≦)b
これが、意外にいけます!
私は、言われてもよう解らなかったけどね(笑)
会社の人たちは、後味がずっと珍味だわ~って言ってました(≧∇≦)b
ちなみに、がごめ昆布入りのクッキーもありましたが、そちらも悪くなかったです
クッキー生地が美味しいな~と(*^^)


関連記事
Secret

  
