FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~4日目6~

番外編

カフェ巡りも終わり、長~い一日の終わり・・ホテルに戻りました
移動したホテルは、ホンデです
朝のうちに一度手続きは、していたので、戻ったという感じです
宿は、ピッグフライ(Pigfly)
まるで、マンションの一室のようになっていて
自分の部屋のように・・いえ、部屋以上に可愛い~という
女子うけのよいお部屋
韓国ってこ綺麗で安めなシングルルームって中々ないのが残念で
ホンデだと特に、ゲストハウスが多いのですが
ここは、まぁ若干古さは、感じるものの、掃除も粗雑な感じは無かったので
ありかな~と思う感じ
4ベッドルームもあるようなので
最終日に空港のより近くで・・と思う人なら、寝るだけならホンデだし
空港までは、航空鉄道で行けるので中々良いのかも?
ただ、日中は、中華系のアルバイトさん??だったので、お互いが韓国語が
たどたどしくて笑っちゃったけど、感じは、良かったです^^
夜は、韓国の子もいましたが、その日によって違うのかもです

玄関はいって、HIとか言われて、思わず、あにょん^^って言いたくなった私(笑)
DSC00405 (1800x1350) (800x600)


どうですか?まるで、友達の家に遊びにきたかのようですよね?
間接照明がこれまた素敵

DSC00406 (1800x1350) (800x600) 
これ何??と思ったら
DSC00408 (1350x1800) (600x800) 
こんな感じになってます^^
冷蔵庫も勿論、完備

DSC00407 (1350x1800) (600x800) DSC00409 (1800x1350) (800x600) DSC00410 (1800x1350) (800x600)
部屋でのwifiは、勿論OK
CDが部屋でも聴けるんです
買って来て、家につくまでにここで聴けちゃうの
くつろげるわ~
DSC00411 (1800x1350) (800x600) DSC00413 (1800x1350) (800x600)
曲がってるのもなんだか韓国ちっく?(笑)
DSC00412 (1800x1350) (800x600) DSC00414 (1800x1350) (800x600)
浴室は、ないけど、シャワーは、こうして半分ガード
ま~一人だし、問題なし^^

DSC00415 (1800x1350) (800x600)  DSC00416 (1800x1350) (800x600)

部屋にいると感じなかったけど、シャワールームを見ると
ちょっと古さを実感・・
それでも、掃除は、わりと綺麗なので、嫌な感じはなく

ただ、一つ難点が
よくわかんない物が部屋の窓のところにあるんだけど
この部分から外のにぎやかな声とか車の音と子が聴こえてくるので
音を気にする人は、ちょっと厳しいかな~という感じはありました
そして、これって音がするってことは、隙間みたいになってるのかな?
ということは、冬ってどうなるの??
寒さは??という疑問が残りました
ん~どうなの~~???

さて、一度ホテルに戻るも実は、外出しました
某、アイドルの事務所を見にいってきたんですが
ん~あまりに気の毒すぎて、ちょっと切なくなった私達・・
だってね~階段の所に蜘蛛の糸とかがみえちゃって(笑)
売れて、引っ越しできるようになると良いね~

関連記事
Secret