FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~4日目5~

番外編

square imi(스퀘어이미)
ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 153-5
☎ 070-4136-5228

カフェimiの弟さんのお店です  
カフェimiのケーキは、弟さんが作られているんですって^^
                                                       
地図は、コネストさんよりお借りしました
無題
DSC00319 (1800x1350) (800x600) 



DSC00307 (1800x1350) (800x600) 

韓国で一つしかないパウンドケーキ専門店と書かれています^^
良い材料と、季節の果物を使い10種類のケーキを作っているとか

DSC00306 (1800x1350) (800x600) DSC00311 (1800x1350) (800x600)

もうね~ショーケースも見た瞬間から、テンションアップ^^
DSC00312 (1800x1350) (800x600) 

カフェでケーキの美味しさは知っていたので、お店で買いたくなったんです
くるみのは、普通な感じだっんだけど、このレモンが美味しかったの^^
真ん中にクリーム?ぽいのが入っていたと・・
半年前なので、うる覚えですが^^;写真みると、間違いないかと^^
見た目にも爽やか
これは、リピしたいな~と思ったぐらい^^
地元にもこういうケーキ作っているお店はあるんだけど
この美味しさのレベルではないかな

DSC00314 (1800x1350) (800x600)DSC00468 (1800x1350) (800x600)

右側のチョコケーキは、生チョコパウンド
パウンドケーキと生チョコの組み合わせてって面白~い
DSC00316 (1800x1350) (800x600)DSC00317 (1800x1350) (800x600)DSC00318 (1800x1350) (800x600)


どれも甘すぎないので、ついつい沢山食べてしまいます^^:
都会にお住いの方にとっては、なんてことないケーキかもしれませんが
私にとっては、この価格味は、お値段以上かな~と思えました^^

カフェimiでも購入可能ですが、あちらはケーキ中心なので
色々みて見たいなら、お店に行くのがオススメかな
関連記事
Secret