2nd MINI ALBUM  TrackList ~MR.MR~

トラックリストが出ましたね~
正直、活動曲じゃない曲の方が良く聴こえるのもあるんだけど??

                                   위닝엠 よりお借りしました




ミニアルバムのインタビューもあがってました
タイトル曲は、チャンジェ君がラップの部分を作詞を初めてしたそうです
面白かったけど、初めてだったので足りない部分も多いけどって話してますね
                                               ">위닝엠 よりお借りしました


OUT
                                          MBC MUSIC よりお借りしました


                                           
関連記事
Secret