FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~4日目4~

番外編

바다파스타(PADA PASTA)ソウルナビリンクあり
散策途中にとっても混んでいるお店があり、何々??と近寄ってみると
パスタのお店でした
何度、この前を通りかかっても混んでいるので
いついくの?今でしょう~(笑)とばかりに夕食は、このお店に決定^^
メニューなどは、ナビリンクで確認を^^

夕食時間に少し早めに行ったのですが、すでに15名ぐらいが列んでいます
一歩遅かったらしく、一巡目にお店に入れずT_T
私達から、2巡目の先頭^^;

DSC00335 (1800x1350) (800x600) 

パスタのサイズにSMLがあるなんて、面白いね~
だから、大きいので皆とりわけているのね^^(外からのぞいてました(笑))

DSC00336 (1800x1350) (800x600) 

お店は、そんなに広くは、ないの
DSC00359 (1800x1350) (800x600) DSC00350 (1800x1350) (800x600)

こんなの運ばれてきてなんだ??と思ったら
貝殻を入れるものらしい~

DSC00358 (1800x1350) (800x600) 

店内が暗いので、中々うまく写真が撮れず
泣く泣くflashで^^;
お肉のサラダです
ゴロゴロって沢山の野菜とお肉で結構ポリューミー
味までは、覚えていないんだけど、中々美味しかった記憶が^^

DSC00371 (1800x1350) (800x600) 


フォッカチャがついてきますので
結構なボリュームになります
パスタもSで結構な量があるんですよ~

DSC00373 (1800x1350) (800x600) 

はい、ドン!!
フレッシュなトマトがふんだんに使われているアマトリチャーナ
DSC00377 (1800x1350) (800x600) 

そして、こちらが、お店の看板メニューのパダパスタ
運ばれてきた瞬間、どこのお客さんもスマホで写真を撮っているぐらい
見た目に思わず、お~~と声が出るビジュアル^^

 DSC00379 (1800x1350) (800x600) 


横からだと、こんな感じ~
これは、さっきのトングで殻入れが必要になるわけだ^^
まずは、殻を全部はずしてから、頂くのが良いですよ~とのこと

DSC00383 (1800x1350) (800x600) 

はい、あっという間にこんな感じです(笑)
これで一人前なんだから、凄いですよね~貝が沢山^^
これで15,000wは、お得だわ~

DSC00392 (1800x1350) (800x600) 

メニュー一部
DSC00344 (1800x1350) (800x600) DSC00345 (1350x1800) (600x800) DSC00347 (1350x1800) (600x800) DSC00346 (1350x1800) (600x800) DSC00348 (1350x1800) (600x800)

お店には、水槽があって、注文が入るたびに、この中からすくって
調理しています^^
いったい、一日何十キロっていう貝を仕入れているんでしょう??

DSC00394 (1800x1350) (800x600) 


2巡目の私達が出てきても、まだまだ列んでいます
でも、解るわ~韓国のパスタった高いですもんね?
それでいて、まずい!!なんていう話しは、良く聞く話~なので
この味でこのお値段なら、納得かな?と思えるお店です
パダパスタは、お値段以上な感じはあると思います^^
絶賛!! とまでは、言えないけれど
近くにきたら、また来てもいいな~と思えるお店でしたよ^^b

デザート食べてみたい(笑)
DSC00396 (1800x1350) (800x600)
関連記事
Secret