2015.04.15 10cm
古家さんの番組に10cmが出演していた時の様子が
Kstyleで少し見ることが出来たのを漸く見ることが出来ました
いや~古家さん突っ込まれてますね~
なんて言われて撃沈しているのかが聞き取れないんですけどね^^;
最後、最近は、ホンデで活躍する新しい人達がいないって言ってますね
皆、オーデション番組のスーパースターKとかに行っちゃうからみたいです
日本語字幕が怪しすぎて理解出来ないですけど(笑)
                                  kstylenews よりお借りしました



歌が、ほんと安定してますよね~
いつ、どんなテレビとかのライブ見てもぶれていることを見たことが無いかも?
って思うぐらい(そんなにたいしてみてるわけではないですけど(笑))
安心して聴けますね~


「今夜は暗闇が怖いよ」                    kstylenews よりお借りしました               


「スダムスダム(なでなで)」                     kstylenews よりお借りしました         



「さよなら(クリウォラ)」 (日本語)               kstylenews よりお借りしました


「片想い」                             kstylenews よりお借りしました               



PVがあったので  

関連記事
Secret