2015.04.16 Daybreak
【 Daybreak 】

빛나는 사람を発表したDaybreak
今回は、富田恵一さんが編曲に参加
ちょっと意外な感じの曲でしたけど、優しくす~っと染み入る感じがあります
まずは、MV            


関連動画が色々と素敵なのがあるのでそちらもご紹介
ギターソロ
最初、ギターの中にスマホ入れて何してるのかな??と思ったんだけど
あ~なるほど^^bという映像です  
                          daybreak(데이브레이크)
からお借りしました



日本の富田恵一さんの作業室に向かうメンバーたち
とっても有名な方だったようで、私、この機会に初めてしりました^^;
富田さんとお仕事出来るのがとっても嬉しそうなメンバーたち
最後の方に幸せだな~って言ってますが、ほんと、その表情が
幸せそう^^  
                                          daybreak(데이브레이크) よりお借りしました


富田恵一さんのインタビューがこちら     daybreak(데이브레이크) よりお借りしました


アコースティックライブがこちら
                                  daybreak(데이브레이크)


 #hashtagという短いインタビュー?番組がありました
有難いことに日本語字幕があるので、楽しめます^^
仲良しの10cmの話しと本人たちもちらっと出てきますよ~

関連記事
Secret