FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~4日目3~

番外編

まだまだ散策は、続きます
日本的なこちらの看板

DSC00210 (1800x1350) (800x600) 
どんな日本りょりを提供してくれるんでしょうか?
DSC00211 (1800x1350) (800x600) 
ほんと、カフェが多くて、天気の良い日には、こうしてオープンカフェも
素敵ですよね^^

DSC00208 (1800x1350) (800x600) DSC00218 (1800x1350) (800x600)
この天狗うどん気になるわ~
DSC00220 (1800x1350) (800x600) 
見た目には、カレーうどん美味しそう^^
DSC00224 (1350x1800) (600x800) 
このcoffeeshopの
DSC00229 (1800x1350) (800x600) 
くまさんが可愛くて♡
DSC00230 (1800x1350) (800x600) DSC00233 (1800x1350) (800x600)
料理教室??
DSC00236 (1350x1800) (600x800) 
アイドルでしょうかね~
 DSC00234 (1800x1350) (800x600)
こちらにも、本式のうどんがありました
さぬきうどんて書いてありますね^^

DSC00238 (1800x1350) (800x600) DSC00239 (1800x1350) (800x600)
コーヒーを煎るグラン
散策の途中でのどを潤すのに寄りました^^
DSC00326 (1350x1800) (600x800) 
外観に惹かれてだったのですが
ここの、カフェラテ、coffeeが濃くて美味しかった~
見た目にも爽やかですよね^^

DSC00324 (1800x1350) (800x600) 

この他にも沢山歩いてるんですけど、その辺りはソウルナビで^^

晩御飯は、イタリアンへと向かいま~す^^
関連記事
Secret

  
