MR.MRJAPANOFFICIALが出来ましたね~
         ↑ ぽちっと
とりあえず登録してみました^^
今月末近くには、comebackも控えてますしちょっと楽しみ^^
それにしても、このofficialの事務所って大丈夫なのでしょうか・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

テイ君のDANGEROUS Acoustic Verというのがアップされています
これも中々良かったので^^  
                                  1theK (원더케이)よりお借りしました




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 

結局、二人が新メンバーとなりましたね
先日日本でのお披露目は、好評だったようなので
comebackを楽しみにしたいと思います

MR.MR 화이팅
                   


関連記事
Secret