FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
~4日目1~

番外編
名残惜しくもツアー最終日となります・・
が~私、延泊させて頂いてもう一日残ります^^
その後リは、HBCトラベルさんにご相談ということで
延泊からは、個人責任(移動も自己責任です)となりますので
何かあっては、ご迷惑かけてしまうことにもなりますので
帰宅するまで、気が抜けません!!

朝、友達・親戚、ツアーの皆さんとさよならするのにロビーへ

お疲れの古家さんの写真も最終日もちゃんと(笑)^^
DSC00064 (1350x1800) (600x800)
画像修正するのが面倒だったので、小さくして(笑)

皆さん~また、来年??^^
ということで、お別れ~
DSC00066 (1800x1350) (800x600) 

朝、早い時間だったので、ひと眠りするつもりが過ぎて
友達との待ち合わせの時間に思いっきり遅刻^^;
一人で泊まるには、ホテルのが高いのでホンデに移動します^^

ホンデでは、お友達と、予定なく、ふら~っと散策
これが、かなり楽しかったんです^^
どのお店も入ってみたくなるぐらい、気になるきになる~
そんなお店のことは、記事にもなっているので
ソウルナビ

まずは、友達と取材もかねてこちらで一休み^^Milky Bee
DSC00073 (1800x1350) (800x600)
日本でも食べたことある~という味のソフトクリームは
この時流行っていたはちみつだとちょっと甘いので
友達が食べたゆず茶がさっぱりしておすすめかも^^b 
北海道に住んでる人なら、わざわざ行くまでもないかな??
という感じの味では、あるけれど
遅くまで営業しているようなので、この辺りでお茶するのには良い場所かも
DSC00074 (1800x1350) (800x600) 
こんな車珍しくて写真撮っていたら、なぜかこの車の助手席の人に
私達が写真を撮られたという(笑)
DSC00078 (1800x1350) (800x600) 
ナビの記事の通り、この辺りは、カフェがほんと多くて
見ているだけでも楽しいんですけど
入って見たいな~というお店も多くて、どこに入ろうか
目移りしちゃいました^^
DSC00086 (1800x1350) (800x600) DSC00090 (1800x1350) (800x600) DSC00093 (1800x1350) (800x600) DSC00094 (1800x1350) (800x600) DSC00099 (1800x1350) (800x600) DSC00095 (1800x1350) (800x600) DSC00102 (1800x1350) (800x600)
DSC00106 (1800x1350) (800x600) 
韓国のコルトゥという二人組のギャグマン?のチキンのお店^^
DSC00107 (1800x1350) (800x600) DSC00120 (1800x1350) (800x600)
お昼というよりも、小腹がすいたのでこちらに立ち寄り^^
DSC00108 (1800x1350) (800x600) 
ジャジャントッポッキ
ちょっと不思議な味でしたけど、小腹を満たすには、悪くはないかと^^
韓国ちっくな味かな??

DSC00116 (1800x1350) (800x600) 
ウギョルで、よんふぁ と そひょん が行ったお店だとか^^
DSC00141 (1800x1350) (800x600) 
日曜日のお昼ということもあり、営業していないお店も多かったのですが
写真みているだけで、美味しそうなお店も沢山^^

DSC00144 (1800x1350) (800x600) 
マシケッタ^^
DSC00143 (1800x1350) (800x600) DSC00142 (1800x1350) (800x600)
30年は、嘘だな( ´艸`)♡
DSC00145 (1800x1350) (800x600) 
ヒュージョンポックンパブ、トッパブ、お粥、麺
結構、お客さんが入っていて、気になるお店でしたよ^^

DSC00146 (1800x1350) (800x600) DSC00147 (1800x1350) (800x600) 
このシャプシャブのお店も混んでますね~^^
DSC00149 (1800x1350) (800x600) DSC00150 (1800x1350) (800x600)
散策は、まだまだ続く^^
関連記事
Secret