2015.04.01 お知らせ~
気が付けば、昨年の8月から毎日ブログアップをしてました
勿論、毎日書いていたわけではなくて
書ける時に書いて、毎日アップされるようにしていたんですけど^^;
なんで、こんなにスイッチが入ってしまったのか自分でも解らないんですが(笑)
私のブログはリピーターの方が多くて
その中には、毎日来て頂く方も少なくなくて
定時間に毎日来て頂くと、やっぱり嬉しいし有難く
書き続けてきたように思います
いつも有難うございます^^

で、頑張ってきたわけですが、それも回らなくなりまして
ちょっと暫くの間、不定期での更新となることをお知らせします
出来るだけあかないようにと思っていますが
どうなるかは、なんとも言えず^^;

取り急ぎ、途中になっている古家ツアーが良いところまで書き終えているので
最後まで出来るだけ早いうちに書く予定です^^

書きたいこと沢山あるんですけど
気持ちだけでは、中々・・

すみません^^;



関連記事
Secret