FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
~3日目4~



ホテルにチェックインして、この日の団体行動は終わり~自由時間となりました
今回のツアーは、過去のツアーで仲良くなったオンニと参加した私
そして、私の叔母叔父との参加でした
この4人で会ったのは、初めてなんですが(三人では、何度かあるけど)
何かしら縁があることが分かった今回
出会うべくして会った縁なんだな~としみじみ・・・
だってね、叔母叔父と友達、支店違いの同じ職場で働いていたんですよ
なので、共通の知人もいて、話しが盛り上がる盛り上がる!!
しかも、叔母と母の出身地は、本州の小さい島なんですけど
友達の御祖母ちゃんがその島の出身だということが、今回判明
どんだけ、世間は狭いんだ!!という話しになりまして
今は、もうその話しの先を知ることが出来ないのが残念だったのですが
きっと、私達のご先祖様は、知り合いだよね~(小さい島なので)という話しになりました^^

そんな話しもしながらの個人での行動は、韓国で暮らす友達夫婦と合流~
叔父以外は、会ったことがあるので、気心しれたメンバーなので皆で飲みに行きました

私が行きたかったお店がこちらです
mowmow(←ソウルナビリンク)
서울시 마포구 서교동 373-4 / 서울시 마포구 잔다리로 45
☎ 02-333-8998

何時ごろだったのかな~混んでいて30分以上は待ったと思います
もっとかな??
ここは、シャーベットマッコリが飲めるお店で気になっていたんです^^
私、ほとんど飲まないけど、興味がありまして^^;
DSC00043 (1800x1350) (800x600) DSC00044 (1800x1350) (800x600)
お店の中は、満席~
DSC00045 (1800x1350) (800x600) 

ンゴーシャーベットマッコリと、マスカットシャーベットマッコリを注文
マンゴーは、味が薄いので、マスカットの方が美味しかったし、おすすめかな^^b
ぐびぐび飲めちゃうから危険だわ~
この小さいのにほんの2杯飲んだだけでも、顔真っ赤にして、人一倍飲んだ風で
この後、歩くのがどんだけ恥ずかしかったか(笑)
DSC00050 (1800x1350) (800x600) DSC00051 (1800x1350) (800x600)

辛い豚三枚肉入りスペシャルチーズファヒータ(매운삼겹이 들어있는 스페셜 치즈 화히타)
これが、辛いのなんの!!余計にマッコリが進むのね~私には、辛すぎたけど
皆、辛いけど、美味しい~って言ってました^^
DSC00053 (1800x1350) (800x600) 


ホンデの夜は、まだまだ続く~(笑)

関連記事
Secret