FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
~3日目3~


夕食の時間となりました
はい、夜の自由時間もちゃんととれるようにと早い時間での夕食です^^
そういう配慮もいつもながら嬉しい~

DSC00022 (1800x1350) (800x600) 

ポンサンチッ(봉산집←ソウルナビ
서울시 용산구 용산동 3가 1-21
02-793-5022

DSC00023 (1800x1350) (800x600) 
チャドルバギ専門のお店に行きました
チャドルバギって何??って感じですよね
お肉のアバラの部分のことだそうで
このお店は、40年地元で愛されているお店なんだそうです
メニューみて解ると思いますが、決してお安くは、ありません!!
なので、今のレートからすると、日本人にとっては、むしろ高く感じますよね
そして、このお値段でも、地元の人が通うお店・・
出てくる前から気になります^^
今回、一緒にツアーに参加した私の叔母
このお店が気になって・・っていうのも理由の一つだったんですよ(笑)

DSC00024 (1800x1350) (800x600) 
お肉は、薄くスライスされて出てきます
脂が結構あるように見えますよね

DSC00026 (1800x1350) (800x600) 
つけあわせに、生のキャベツ??そして
タレは、醤油だれにたっぷりのねぎ

DSC00027 (1800x1350) (800x600) 
このネギが、不思議と、ねぎ臭さが少なかったんです
DSC00028 (1800x1350) (800x600) DSC00029 (1800x1350) (800x600)

そして、いよいよ、お肉~薄いのですぐに焼けるの^^
さっきのネギをたっぶりつつんでいただきま~す!!
美味しい~
脂もしつこくなく、ネギを巻いて食べなくても、さっぱりいただけちゃぃます
いくらでも食べらそう(笑)
これは、今までのツアーの中でも、かなり上位の美味しさ
普通のツアーでは、絶対来ないような場所ですし
連れてきてくれてありがとう~って感じでした♡

DSC00034 (1800x1350) (800x600) 
そして、このチゲがこれまた美味しいんだ~
そのまま食べても勿論美味しいけど、ごはんにかけて食べても美味しい~

DSC00036 (1800x1350) (800x600)

ほんと、ご馳走さまでした^^
関連記事
Secret

  
