FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
~3日目2~ 


お昼も頂いて、ハンガンより北側に移動します
はい、免税店ですね^^いつもの東和へ移動~
そして、その間には、CD店キョボにも古家さんを先導で行きたい人は移動

 DSC00014 (1800x1350) (800x600) 

イベントがあるのか、スンシンさんの後ろの公園は、大賑わい

DSC00015 (1800x1350) (800x600) 

チョンゲチョンは、たまにこうして飾っているのも見ていて楽しいですよね^^
DSC00016 (1800x1350) (800x600) 

さて、予定になかった明洞での自由時間が出来ました~
最近、順調すぎて、こういう時間が出来るのは、嬉しい~(笑)
忘れずに今日の古家さんも一枚^^
DSC00017 (1350x1800) (600x800) 

明洞、ほんと、日本人がいなかったですね
韓国人か中華圏、何語か解らない国の人達が多かったです
ちょっと寂しいですね

DSC00018 (1350x1800) (600x800) 
あっという間の買い物時間を終えて
もう、夕食の時間です
最終日、あっという間に過ぎていきますね・・

DSC00019 (1800x1350) (800x600) DSC00020 (1800x1013) (800x450)




関連記事
Secret