FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
~3日目1~

さて、3日目となります
勿論、朝は、しっかりと頂きます^^
DSC09997 (1800x1350) (800x600) 
今回のホテルは、コンビニとかが近くにないので
毎日、ホテルに帰る前にコンビニに寄ってくれました
こういう所も、事前に今回の行程を自費でチェックして下さった
ガイドさんのおかげでだと思います
リュさんいつも、ありがとうございます^^
ツアーガイドさんでは、あるけれど仲間??そんな雰囲気で
楽しく過ごして欲しい・・一緒に楽しもうね~という気持ちが
最近は、ほんと雰囲気良いですよね^^
DSC09998 (1800x1350) (800x600) 

移動するだけで、もうお昼です(笑)
そして、寝ているだけでもお腹は、すく( ´艸`)

南浦(남포
서울시 강남구 논현동89-10
02-540-2596

ナンポ 焼肉のお店ですが、私達は、プルコギを頂きます^^
DSC00009 (1800x1350) (800x600) 
久しぶりのお肉に皆のテンションもアップ??(笑)
DSC00002 (1800x1350) (800x600) DSC00003 (1800x1350) (800x600) DSC00004 (1800x1350) (800x600)
プルコギは、まあまあ^^;
なぜなら、私がこのスタイルプルコギがあんまり好きじゃないから( ´艸`)♡
嫌いじゃないんだけどね
元々、すき焼きとかも好みではないので、だからです
プルコギ自体も、何年か前に焼くタイプの頂いたのがあそこが美味しかった^^

DSC00005 (1800x1350) (800x600) 
何が一番記憶に残っているって、このオレンジが美味しかったの
みあねよん(笑)

DSC00007 (1800x1350) (800x600)
関連記事
Secret