FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
2日目13~

さて、夕食です~夕食は、楽しみにしていた、ケジャン~~♪っ(ノ≧∀≦)ノ

계곡가든(渓谷ガーデン)
전라북도 군산시 개정면 아동리 616
電話 063-453-0758

DSC09996 (1800x1350) (800x600)  DSC09983 (1800x1350) (800x600)
まずは、パンチャン
この細長いさつまいも美味しかったです^^
ていうか、こういうのにさつまいもって面白いね
DSC09977 (1800x1350) (800x600) 
どれも美味しかったと思うんだけど
DSC09978 (1800x1350) (800x600) DSC09981 (1800x1350) (800x600) 
はい、どん!!!
これが出てきちゃうと、もう、無言!!
しょっぱくなく、ちゃんと蟹の甘さが伝わる漬かり具合
美味しかったわ~~何度か食べているけど、今まで食べた中で一番美味しい

DSC09976 (1800x1350) (800x600) 
ご飯もこうして頂きます~もう、不味いわけがないよね( ´艸`)♡
韓国の料理が口に合わないと言いながら参加している某お方
このツアーが好きだから参加するんだよね~と言っていたそのお方も
ここの料理は、今まで韓国で食べた中で一番だって言ってました(笑)
もうね、食事とか口にあわないって言いながらツアー参加するって
どんだけ~~ですよね^^好きなんですって、雰囲気が^^

DSC09984 (1800x1350) (800x600) 
さて、お約束のファンミという名の抽選会~って
質問タイムつき^^
相変わらず、テンポよく答える古家さんなのでした

DSC09990 (1800x1013) (800x450) 

二日目、これにておしまい^^
関連記事
Secret