2015.03.20 25周年

sing like talkingという日本のグループがあります
男性3人構成でうち二人は、幼稚園?からのお付き合いという彼ら
彼らが今年25周年だということを
偶然聴いたラジオにゲスト出演していた竹善さんの話しで知りました
竹善(さとうちくぜん)さんのトークってとっても面白いので
機会があったら、是非聞いてみて欲しいんですけど(笑)
そのラジオの中で、ラジオDJとは10年ぶりぐらいの再会とかで
話しもはずみ、とてもリラックスして色々と聞かせてくれたのですが
昔は、生意気だったな~みたいなことも話していました
売れとるときって、そういう時がありますよね^^;
メンバーの一人がゲーム音楽で稼いだのでお酒をおごって貰ったとか
とにかく、話しの仕方が面白くってクスクスしながら車で聴いてました^^

地元にもコンサートに来てくれたことがあり
お友達と行ったことがあります
その時、泣いたんですよね~私・・
なんの曲か覚えてないんですけど・・
生で聴くとより一層曲の雰囲気にのまれちゃったんですよね^^;

25周年を記念して、デビューからの全77曲を全てリマスタリングして
CDを発売したのだそうです
77曲も入って5400円ってやす~って思いました
ファンにとっては、嬉しい1枚??嬉しい金額ですね^^
無題
25周年おめでとう~♡



関連記事
Secret