2015.03.09 なんなの~
なんだかな~
ポスターもすっかり新しいバージョンになったんですね~
ほんとに脱退しちゃったんだ・・こうして目にすると実感が・・

なんかね、今回のことをきっかけにして話題性で彼らの認知度が上がる
っていうのも、なんだか切ないんでけど
ファンが、動揺している時に、すでにこんな動きになってるのがね・・
新メンバー加入予定者サバイバル??
別にさ、今、このタイミングでやらなくても良いよね??
もしかして??元々、予定していたことだったとしても
今このタイミングでやらなくてもさ・・
それに、別にメンバー増やしてお金かける必要あるかな??
収益あがってないんならさ~
今まで、メンバー増やしたからって、どうこうなったとは思えない・・
結果、残ってないわけだし・・いい加減、気が付かないかな・・

メンバー一人だけ衣装違うとかさ、たとえ彼がメインにになる予定だとしても
なんだかな~すっきりしない

nom1.jpg
 
元々、韓国のカムバック予定後にこの公演の予定だったから
本当ならカッコイイ姿を見て、それを実際見られるんだ~と
喜べるはずだったのに・・
で、苦肉でのまさかの新曲をここで披露??
え??そんなことしちゃうの??良いの??正直、びっくり
あっ、ワンフレーズとかそういうのも披露になるのかな^^;

ていうかね~新メンバーを決める??(参考なの??)投票を
なんで日本でするのか、解らないよ
韓国の歌手だよ??
韓国のファンを差し置いてのこういうのって神経を疑う
nom2.jpg 
しかも、別枠でメンバー確定じゃない人との名刺交換会とか
意味解らないんですけど・・
こんな中途半端なことするなら、両方ともメンバーにするとかさ・・
正直、このまま4人でいるのもありだと思うんだけど・・
メンバー無理に入れようとして、何度失敗して、ファンが悲しんでるんだか・・
もう、ごたごた勘弁ですよね

でさ~もう、これが一番 は??なんですけど
DVDの発売にメンバー全員とのサイン会とか、信じられないわ~
こういうのが気に入らないんだよね
後から色んなことしちゃうの・・
同じDVDに対して、その時々でサービスが違うっておかしいでしょ??
ほんと、韓国の人が主体ですることって意味わかんないわ!!

単純にファンが喜ぶと本気で思ってるのかね~
まっそれだけ売れ残ってる・・ということなのでしょうかね
なんだか、色々ともやもやするわ~

無題

関連記事
Secret