一昨日のwill君のラジオ番組のツイッターでこんなのがありました
重要なのは、赤くしたところ
一日中外でジャケット写真を撮っていた・・という所
てことは、カムバックが近づいているのかな??という期待^^
いつなんでしょうね~
3/9にBoyfriendがcomebackするようですから
その後でしょうか??
てことは、早くても4月に入ってからですよね~
今や事務所には、後輩も多いですから、その後すぐ・・
とも限らないですしね^^;
とりあえず、次の情報が待ち遠しいですね
どちらにしても、これからの季節なら、どっぷりバラードは
期待出来ないよね??

하루종일 야외 자켓사진 찍느라 고생한 윌디!
혀는 헛돌지만 카메라 들이밀자 아닌척
혀안 꼬인척, 스튜디오에서도 포즈 취하는 1등 디~
줴이! 한주의 시작도 윌디와 함께해야죠!!
지금 바로 생생한 윌대라로 ON*

無題 

Boyfriend BOUNCE ティーザーです
コンセプトは、不思議の国のアリスでしたっけ??
3/9こちらも楽しみですね^^
関連記事
Secret