2015.03.04 人気K-POP
久しぶりにリアルタイムなK-POPな話しを^^


昨日の夜のリアルチャートで10位の中に6曲チャート入りしていた
JYJ XIAのソロアルバム3集 FLOWER
201503031038242796_l.jpg 

本人も作詞に参加したりしていますが
タイトル曲は、featタブロで꽃 (FLOWER )  CJESJYJよりお借りしました

まるで、ミュージカルのようですよね^^
XIAの歌い方とかが、私の好みではないので
これ以上のことは、書きませんが
ナオルの作詞作曲した나의 밤 とか
他の方の作詞作曲ですがLove You Moreの方が好きだったかな


全ての曲の作詞に携っているMCモンのシングルアルバムSONG FOR YOU 
mc.jpg 
タイトル曲は、作曲にユンゴンが参加している사랑 범벅
                         1theK (원더케이)よりお借りしました

良いですよね~この曲^^
重すぎず、煩すぎず、凄く耳に残るフレーズがあるわけでは無いけれど
でも、なんか印象には残ってリピしたくなる感じ
他の曲もどれも良かったと^^


デジタルシングルのKYT (코요태)  멈춘사랑 (Stop Love)

作詞は、ベッカとシンジの二人
ミディアムテンポなこの曲が、中々良かったんです
MVとかが見つけられなかったので、残念ですが
良かったら検索で聴いてみて下さい^^
kyt.jpg 


ちょっと前に公開になっていた音源で
2AMのスロンが参加していた曲も良かったので^^
彼の声やっぱり好きだな~
special映像がmnetにあがっていたのでお借りしました
지민 ~시작이 좋아 2015 (feat.임슬옹) prod. by 버벌진트



関連記事
Secret