久しぶりに短期間内で更新された古家さんのブログ
第1回 2015 KoCoLo Awards で、功労賞を受賞とのこと
おめでとうございます^^
古家さんに出会ってなかったら・・
古家ツアーに参加してなかったら、こうして韓国に何度も
旅行に行くことも韓国語を習うきっかけもなかったはず・・
沢山の素敵な出会いを有難う
良いことも、そうじゃないことも、古家さんらしく伝えて下さいね


古家さん、雑誌、クロワッサンに韓国がらみではない記事で
紹介されている様子・・
古家さんオススメのスイーツって感じなのかな??
本やさん行って来なくちゃ~


mnetのm-timeという番組を何度か録画してみました
するとね~結構な割合で古家さんがでてくる~
いえね、正確にいうと
ファンミとかの司会でちらっと映ってるだけなんですけど(笑)
先日、お友達が参加したファンミの価格を聞いてビックリしたんですけど
司会が古家さんだった~という話しで
なら、古家さん含みで納得価格ということで!
なんて話しをしたんです( ´艸`)
たまにツイッターなんかでも
今日の司会、出てきた瞬間古家さんで嬉しかった~みたいなのを見ると
なんか、勝手に私も嬉しかったりしてㅋㅋㅋ


古家さんとは、全く関係ないんですけど
何週前かのm-timeで
オムジョンファのドラマの紹介の中で
「彼女は、大物俳優オム・テウンの御嬢さんだってご存知でしたか?」
というナレーションが!
この間違いはありえなさすぎるわ~(^_^;)



関連記事
Secret