ツイッター見ていたら、思わず笑っちゃったこと

TEENTOPのニエル と さかなくん が似ているという話
写真つきでアップされていたんですけど
その写真がま~激似で、思わず笑っちゃいました
検索すると、この二人って結構話題になってるみたいですね
簡単に出てきますので、是非^^b

昨日、北海道のテレビ局で『と〇ほ〇しんき』あえて検索のがれ^^;)
単独取材放送がありました
10分ちょっとの枠なんですけど、ちゃみさま 相変わらずのブラックぶりが
笑えます
これ、皆にみて欲しいわ~
自分、録画失敗したので検索でいけないと思いつつ見ちゃいました^^;
検索語句に 『 グループ名 ゆーがたテレビ 』で検索
してみてください 
                         
↑ゆー→アルファベット がた→型 
先週の土曜日にコンサートのあった彼ら
千歳空港大荒れの天気で飛行機の欠航が相次ぎ
着陸出来ずに各地に引き返しになったり、朝がダメで引き返したけど
再度、夕方の便でチャレンジした人達がいたり
千歳におりられずに函館におりたりと
皆さん、大変な思いをして、北海道にいらしてました
泣く泣く来られずにあきらめた人
諦めずになんとか最後の2曲だけ聴けた人
会場についたのに、もう終わりで会場にも入れなかった人・・
色んなドラマがあった土曜日でした
私も元ファンクラブ会員として、気になってツイ追いしてましたが
ちょっと感動的なことも多くて、うるっとしちゃうことも少なくなかったです
なんとか頑張って会場に向かっている人へのアドバイスをするツイ
頑張って~と応援するツイ
なんで、真冬の北海道だったのかね~とあらためて疑問にも思いましたが
その疑問の答えもインタビューの中に(笑)
ただ、そうじゃない話題もあって、さすがにそれは・・ということが
良くない意味で話題にもなっていました
その場で見ているわけではないのでなんともでしたけど
人の命を預かる立場の人達への感情のぶつけ方は
行きたい必死な気持ちも解るけど
〇〇のファンてなんなの?と
周りの人達には、ただの人としてではなく
〇〇のファン・・として、グループの名前の記憶として
嫌な意味で記憶に残ってしまうこととなったのが残念でした

チュソクの特番で、なぜか?覆面をして歌うという歌番組
この声は、特徴的すぎて、誰だかすぐにわかっちゃいますよね??
それにしても、イタリアの仮面みたいなの被ったこの方
やっぱりうまいですよね~( ´艸`)♡


関連記事
Secret

  
