FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー
2日目6~


東国寺に行きました
ここは、韓国に唯一残る日本式寺院とのことです
詳しくは、韓国観光公社←へ^^


DSC09807 (1800x1350) (800x600) DSC09809 (1800x1350) (800x600) 
こちらの説明をして下さった方と
それを通訳してくれる、ウリガイド アイラブ リュさん( ´艸`)♡

DSC09811 (1800x1351) (800x600) DSC09810 (1800x1350) (800x600) DSC09819 (1350x1800) (600x800) DSC09817 (1350x1800) (600x800)

DSC09814 (1800x1350) (800x600) DSC09815 (1800x1350) (800x600) DSC09816 (1800x1350) (800x600)
緑豊かな場所で、地味ではありますが、なんだか落ち着く場所です
DSC09821 (1800x1350) (800x600) 

もう10月だというのに暑いからでしょうか??
蝉の抜け殻なんてあったりしまして^^;

DSC09822 (1800x1350) (800x600) 
なんのお花だったか忘れてしまいましたが、とても良い香りが
ただよっていたことだけは覚えます^^

DSC09823 (1800x1350) (800x600) 
過去の歴史問題のことを私達は、どうすることも出来ません
ただ、これから未来のことは、私達にも築いていけることとして
日韓関係だけでは、なく
他国との友好関係を築いていけたらと思います
関連記事
Secret