オランダ 5日目7(2014年8月16日)~アムステルダム編~

空港内が、思っていた以上に楽しくて(私的に)
飛行機に乗る直前まで、色んな物が欲しかったり食べたかったり(笑)
滅多にこれる場所ではないと思うと余計にですよね^^

オランダのStarbucks 市内でもあったのですが
チェックはしていたんだけど、飲む機会がなくて
帰る前に飲まなくちゃ!!と思って空港で購入~
ベリーヨーグルトフラペチーノ
これが、私的には、激ウマ!!!
朝ごはん食べ過ぎて、大きいのを飲めなかったのが後悔(笑)
これ、日本でも発売してくれないかな~と思うぐらい
ヨーグルトの爽やかな酸味とベリーの感じがgoodでした^^
DSC09503 (479x640)


撮ってあったレシート見たら、高くてビックリ(笑)
この時のレートにしても900円近かったことになるわ~^^;
 DSC09502 (640x480)

生ジュースも多くて、最初からこうして売っているから
時間がかからないのも嬉しいです
DSC09504 (640x480) 

野菜サラダや、フルーツも^^
DSC09505 (640x480) DSC09506 (640x480)
DSC09507 (640x480)
そして、とにかくパンがどれも美味しそうだったな~サンドイッチみたいなの
パニーニも勿論
さっきのスタバのフラペチーノ飲んだらお腹いっぱいなのが残念でした
DSC09508 (640x480) DSC09509 (640x480) DSC09510 (640x480)

びっくりしたのが、こうしてフルーツ売ってるの
DSC09512 (480x640) 

空港でフルーツ一個買って、オレンジは、食べられるとしても
りんごって、こじりつくのかな??(笑)
DSC09513 (480x640)  

 DSC09511 (640x480)

ナインチェの描かれたチーズ~連れてきたかった~(笑)
DSC09514 (640x480) 

スキポール空港で気をつけなくてはならないことがあります
手荷物検査が、日本のように出国手続きの前にあるわけではありません
機内に持ち込む飲み物などは、それようにして貰わないとならないんです
最初、何言ってるかさっぱり解らなくて、普通に貰ってしまったので
後からそれを知りました^^;
面倒くさそうな顔をされましたが、しょうがない・・ごめんなさいって感じで
DSC09515 (640x480) 

こうして頂きました^^
DSC09519 (480x640)

いよいよ搭乗です
ここで、手荷物チェックと身体チェックを受けます
写真の真ん中あたりに女性が手をあげているのが見えるでしょうか?
この右横の中に入って、確か手をあげてだったと思います
通り抜けながら身体チェックを受けます
DSC09517 (640x480) 

あ~本当にお別れなのね~
DSC09518 (640x480) 

次がラストです^^

関連記事
Secret

  
