オランダ 5日目4(2014年8月16日)~アムステルダム編~

本当にアムステルダムとは、お別れ~
プラットホームに来ました
でね、このプラットホームに着いたのに列車がいな~い
と思っていたら
DSC09465 (640x480) 
いました、いました~って、これ、かなり奥です・・
同時刻に違う列車が同じプラットホームに入っていることがあるのかな??
aとなっていたから、aは、この位置でbとかがあって
手前に停まることがあるのかも・・
行かれる方は、ご注意を^^b
DSC09467 (640x480) 
スキポール空港に到着
でね、来る時は、友達が迎えに来てくれたから良く解らなかったんだけど
広すぎて解らない(笑)
DSC09468 (640x480) 
Departuresのこの文字を目にするも、中々その場所まで辿りつけず^^;
DSC09469 (640x480)
 DSC09472 (640x480) DSC09473 (640x480)
なるほど~奥に行かないとならないのね・・
解りずらいわ^^;
DSC09473 (2) (480x640) 
ありました、ありました~ここから出発フロアーにあがります
それにしても、隠れていて解りずらい場所です^^;
DSC09474 (640x480)

関連記事
Secret