Beats-of-Korea
今年も番組継続です~とHPが久しぶりに更新されていました(笑)
赤字にして書くのって酷いですね~私( ´艸`)♡
ご意見、ご希望、リクエスト曲などお送りください~とのことで
こんなことなど、お送りください~という中に
『今年のツアーは、○○へ行きたい!』
なんていうのがありました
遠慮なく、皆で、送っちゃいましょうね~
リクエストは、自由ですから^^

私は、やっばり、全州とかコチュジャン村?とか
地方にあるドラマロケ地(時代劇などの)などの
見学地とかがあれば
そういう場所に行って見たいかな~
勿論、歴史的建造物とか、世界遺産とかあれば
無条件行きたいですし( ´艸`)♡

とにかく、番組継続おめでとうございます^^
♡♡ 축하합니다 ♡♡

関連記事
Secret