不朽の名曲 ヤン・ヒウン(양희은)編が日本でも放送されましたが
その時のSweet sorrowの歌が鳥肌ものでした
4人の声だけ織りなすハーモニー
歌の魅力ってこういうことだよな~と改めて知る素敵なステージでした
終わった後の観客の声が凄い!
優勝したステージではありますが
こんなの生で聴いたら泣いちゃうな~と思う4人の素敵な歌声です

스윗소로우~사랑 그 쓸쓸함에 대하여~4人の歌声だけで作りあげるわけですからごまかしがききません
この1曲に込めた彼らの思い・・相当だと思います

日本でもコンサートしてくれないかな~(土曜日におねがいします^^;)
最近、韓国のコンサートは、日程があわなくて行けないのが残念です
関連記事
Secret