2015.02.12 私は歌手だ3
最近、また話題になっている
『 私は歌手だ3 』
不朽の名曲よりこちらが好きだったのに
今では、すっかり不朽派^^;

先日、イノライフを見ていたらパク・チョンヒョンの
記憶の習作が話題になっていました
残念ながら、MBCの公式サイトにあがっていなくて
お借りできなかったのですが
やはり、パク・チョンヒョン!!!という感じでした
気になる方は
나는가수다시즌3 박정현  기억의습작
でYT検索してみて下さい

この時に出演していたハ・ドンギュンとSweet Sorrowの曲も
ダウンロードサイトでは人気のようなのでお借りしてきました
こちらは、MBCさんからお借りしました
ハ・ドンギュンも勿論良かったのですが、Sweetさん達
なんでしょうね~この人達・・
この人達が出演するという理由だけで、そのプログラムを
見たくなる!!そういう人達です
期待を裏切らない人達!
今まで聴いたことの無い『魔法の城』を聴かせてくれます
こんなにドラマティックになるんですね~

하동균 ~내 사랑 내 곁에~                     
関連記事
Secret