2015.02.09 Baci
     【  Baci  】

イタリアのチョコレートです
ネスレから発売されていて日本でも購入可能です
これ、大好きなんですよね~
先日、ちょっとだけ札幌に寄ることが出来たので
バレンタイン期間ということで、ソニプラで買えました
(普段は、見かけないけど)
わざわざ、ネットで購入するまででもないし
こうして、巡り合えると迷わず購入~

もう15年以上も前になると思います
イタリア旅行の時に出来るガイドさんで
このチョコがおすすめですよ~と聞いて購入
はまりました( ´艸`)♡
今でも、このチョコ食べると、その時の出来るガイドさんを
思い出します
また、いつ会えるか解らないけど
その時まで、しばしお別れ~


関連記事
Secret