2015.01.21 不便な便利屋
水曜どうでしょうの鈴井さんがテレビ東京系でドラマをとります
正確には、クランクインしました~
脚本も担当するというから、これは、益々楽しみ
一昨日にヤフーニュースのトピックスにもなっていて
どんだけ注目度高いんだろう~という感じです
そんなヤフーニュースは、ここここ
主演は、岡田将生君
すみません、私、知りません^^;
どうやら、人気の俳優さんだということは
会社の人たちに聞いて知りましたが
本当に日本の俳優さん・・特に若手の人達解らないんですよね~
人気の若手俳優とくんだこのドラマ
『不便な便利屋』
テレビ東京系 2015年4月スタート(初回放送日未定)毎週金曜 24:12~
放送日未定というのが笑っちゃいますけど
4月スタートのなのは、間違いないようですね
公式HPでは、すでにロケ二日目の様子がアップされていますよ
こちら
相変わらずの鈴井さん節って感じです(笑)

鈴井さん監督の作品は、何本か見た記憶がありますが(映画)
凄く面白いというよりも、じわじわくる感じで
優しさと温かさでほんわかする作品だったように思います

面白いとあえて書かないところで、少しハードルをあえて下げて
おこうかと(笑)→思いやり??( ´艸`)♡
楽しみです
関連記事
Secret