「 MR.MR2014 Xmas LOVE Concert 」


  日 時 ・・ 2014.12.4 ちえりあ pm18:30~

クリパ 

2014年、実は、結構MR.MR見に行ってました^^;
余裕がなくて書けなかったのですが
メンバーそれぞれと一言でも話しをすることが出来て
その時々のそれぞれの対応にちょっち感動したこともあるのですが
機会があれば、書こうと思います

まずは、クリスマスコンサートのことを書きますね
場所は、ちえりあホール436席という中々の席ではありますが
6月同様に満席にした彼ら
北海道外からの遠征組も少なくなかったようですが
それでも、正直、ここまで埋まると思っていなかったので(失礼)
凄いな~と思った私
そんな私の今回の席は、ステージ真正面の2列目
数年、日韓会員してきましたが2014年は会費の元はとれたたかな?(笑)

◇ Waiting for you
◇ Who’s that Girl?

2曲が続き、雰囲気が熱いですね~と言うチャンジェ
おきまりの『男の中の男MR.MRです』と挨拶
メンバーの自己紹介
ドヨン君が少し長くトークをするのですが、たどたどしい話し方に
会場が、お母さんの気持ちのように「頑張れ~」と心の中で応援しているような
そんな雰囲気がありました( ´艸`)
誰かのトークで「つくる」と言いたかったのに「ちくる」って言ってしまったのが
ちょっとうけました^^;一生懸命だから笑っちゃいけないんだけど・・
メンバーの一言一言に、会場の歓声が半端ない
前回学んだ北海道弁をちゃんと生かしての曲紹介
『久しぶりにお会いしたなまらめんこい皆さんのために歌います』

◇ My Girl
◇ 
Do you feel me

◇ HUG(韓国語)
間奏の時が可愛かった~下の画像で見られます^^(日韓さん)
40秒ぐらいの所です
バラの花は、私の前の方がキャッチされてました^^


前回の北海道では、披露しなかった「駄目よ~ダメダメ」を
ジン君とリュ君で披露~
「美味しい札幌ビール飲みに行こうよ~」という
ちゃんと、北海道に関する所を入れてくるのがスタッフさん?ナイス

韓国に帰ってからは、どう過ごしたか?というトーク

リュ君「今回の為に、ダンス、歌、日本語レッスン」

ジン君「韓国からいいじゃないの~を準備しました」って
     ここも台本?勿論、会場(笑)
    「来年のカムバックの為に作曲」

テイ君「今日の為に準備しました」
    「ニュースがあります。KBSのドラマにでます」
    ここで、ドラマのシーンのようにテイ君の演技をジン君と披露
    (会場からのテイ コール)
演技、中々良かったと思うんですけど、その後、なんの話しも出てこないけど
どうしたのかな??
 
    「ちなみに僕が先輩(演技の)」というチャンジェ

ドヨン君「僕も同じです・・韓国で皆さんに会いたかったです・・」
     
     結局、なんて言ったのか?解らなくて^^;

◇ Girl Friend (リュ ソロ)
 (楽曲・・パク・ジェボム)
◇ Santa Claus Is Coming to Town(チャンジェ ソロ)
◇ glamorous sky(ジン ソロ)
(楽曲・・ hyde?中島美嘉?)
◇ I’m in Love(ドヨン ソロ) (楽曲・・Ra.D)
◇ Sexy love(テイ ソロ) 
(楽曲・・Ne-Yo)
◇ 江南スタイル(テイ&リュ) 
(楽曲・・psy)


リュ君・・歌えてるはいるんだけど、何か物足りなさを感じてしまったのは
私だけかな?
歌えては、いるんだけど、自分のものにはしきれてない感じ

チャンジェ・・この曲は、凄い良かったですね~彼のソロ聴いた中で一番好き
彼の声にぴったりあってました♡
ただ、間奏部分でが手持無沙汰な感じでちょと寂しかったかな~
ここで、ダンスを割り切って出来るかが彼の課題かな(笑)

ジン君・・この日、会場から色んな意味での歓声を浴びたであろ~ソロ
素肌にジャケット
いえね、鍛えている身体なら良いんですけどね、そうじゃないから^^;
彼、意外に着やせするのね~という体系でして( ´艸`)
正直、それは、見せちゃいけないレベルでしょう~という(笑)

ドヨン君・・彼の可愛い感じがこの曲はあっていたと思います
ただ、チャン同様、彼も歌頑張らないとね~組なので
こういう時には、認められるけど、頑張ってね~という感じ^^;

テイ君・・彼のステージは、いつも彼だけ違うレベルのように思います
人の歌であっても、ちゃんと自分のものにして歌っているように見えます
彼にこそ、シャツのボタン外して欲しかったのに
何故か?下からいくつかを外してのちら見せ状態・・
東京では、はずしていたみたいなのに残念^^;

~映像~
◇ It’s you
◇ Highway

<アンコール>

~映像~
◇ All I want for christmas is you(マライアキャリー)

◇ Must Have LOVE
    
 SG wanna be‘용준Brown Eyed Girls‘가인’ 2006年

            

Must Have LOVE
この曲、韓国の曲でとても有名な曲ですって言ったんだけど
聴いたことあるのにタイトルがどうしても思い出せなくて
年末の歌謡祭典の時にこの歌タイトルがでて
あ~~となりました(ググッてみてです^^;)
気が付くのを遅いわ~自分--;

Christmasの想い出トーク
リュ ・・映画ホームアローンを思い出す(良く見た?)
ジン・・子どもの時、お父さんからプレゼントを貰って
     えんぴつとノート。。ほんとにびっくりしました
テイ・・子どもの時に教会に行って帰ってきたら家の前に?
          雪がいっぱいあって、ホワイトクリスマスで
(記憶に残っていますという感じ?)
ドヨン・・5歳の時にサンタに会いました    

Christmasにどこに行きたいか
ドヨン・・私は、海。雪が降る海に行きたい
     一人で??とチャンジェの突っ込みが笑えたけど、
     結局その後、なんて言ったんだっけな・・
テイ ・・ ヨーロッパ(パリ)のホテルのスパ
     とにかく理想のデート??を語りまくりで面白かった
     スパでシャンパンで・・みたいに
     
     あまりに具体的な理想を語るものだから、チャンジェが焦って?
             「ミソと行くんですよね??」ってフォロー入れてたけど
     聞こえない感じで語ってたのが、私達笑っちゃった( ´艸`)
リュ ・・レストラン
     チャンジェに僕も~って言われてたけど、あまりにも普通すぎて?
            一緒に行きたい人がいるのね~という感じでした
チャンジェは、司会をしていたので、そういえば誰も聞いてあげなかったけど
ジンは、なんだったんだろう・・

◇ Love in the ice(日本語)
テイ君、日本語のLove in the iceどうでしたか??って聞いてくれて
最後に記念写真を撮りましょう~は、リュ君??

1月にcomeback、4月に渋谷公会堂でコンサートのお知らせ

◇ BIGMAN
                      ~終了~(2時間弱)

札幌は、ステージ下にも何度も降りてきてくれたり
後ろから登場するなど、会場の後ろの人達にも近くに見られるように
いつもそうしてくれる配慮がとても彼らの素敵な面だと思います
実際、後ろの方にいた知り合いも、ちゃんと顔見れたって言ってました
トークの中では、1月にcomebackと話していたのに
結果、テイ君が1月30日にソロデビューとなり
3月にグループがcomebackとなっているようです
4月には、日本での単独コンサートと忙しくなっています
この忙しさ、人気が今年は、持続?もっと?良くなるようにと願っています
正直、男性グループは、競争が激しいですから
相当頑張らないと厳しいですよね~MR.MR 화이팅 !!
Korepoさんで東京でのレポがあります(リンク貼ってます)
衣装や詳しいトーク内容などはそちらをみて見て下さいね
少しだけトーク内容違うと部分があるようですが
ほとんど一緒です^^

<ハグ会>
正直、若い自分の息子のような子達とハグするのって
申し訳ない気持ちが80%(笑)
でも、あとの20%は、正直、嬉しい~(笑)
客席の後ろの方かの始まりとなり、通路途中にスタンバイする彼ら
その前の客席の人達は、まじかで彼らを見られて興奮したとか
実際、私の知り合いも一人でしたけど、周りの人達と
近い、近いって言いながら見ていたらしいです
この緩さは、有難い(笑)

順番忘れましたけど、彼らの誰か一人、とっても良い香りの人が
いるんですよね~
前の時には、ドヨン君が下りてきただけでふわっと良い匂いがしたから
ドヨン君なのかな??とも思いますが、直後でも記憶になく^^;

ハグ会だったので、身長差がとにかくある私達と彼ら(底上げなしの180cm(笑))
後ろから見ていたら、皆、中腰になって、それぞれの目線に合わせて
会話している姿が好感度!!

メンバーに私がかけた言葉(韓国語)

ジン君に「ソロステージカッコ良かったです」
   →ありがとうごじゃいます(にこっと笑って)
テイ君に「韓国でのドラマ期待し&楽しみにしています」
   →ありがとうごじゃいます(じ~と目を見つめてくれながら)
ドヨン君に「日本語上手になったね」
   →何か言ってくれたと思うけど「ありがとうございます」ぐらいの
     記憶しか・・
リュ君→「ありがとう」(手を抜きました(笑))
      →ありがとうごじゃいます
チャンジェ「痩せて格好良くなったね」
      →「本当ですか?ありがとうございます

そんな会話を少しずつしました
本当は、もっと話してくれたメンバーもいた気がするけど
少しずつこれを書いていたので、ここの時点では、すでに記憶がなく^^;
とにかく、全員が、それぞれの目をじっと見てくれるものだから
正直、こっぱずかしいのなんのって(笑)
特に、テイ君は、やばいですね~彼が一番人気なのが凄く解ります
彼の目って少女漫画のように☆が入っているんじゃないかと思うぐらい
凄くキラキラしていたように思います
今となっては、彼がソロデビューって物凄く納得出来ちゃいます
ソロステージの完成度もいつも一番高いですしね

それにしても、彼らって、めっちゃ汗かいたはずなのに汗臭くないのね~
不思議だわ
年末に若い子達とハグして気分良く一年を終えた2014年でした

                      おしまい
関連記事
Secret