2015.01.27 オミジャ
韓国伝統茶の中でも、五味茶大好きなので
良い物がある時は(見た目や価格が良いとき??)
実で買ってくるのですが
会社でも簡単に飲めるようにティーパックの物も良く買います
ポーションは、甘いので買いません

ロッデデパ地下のティーパックは、何度か買ってみたのですが
薬臭い感じがどうしてもなじめなくていましたが
ロッテマートにこんなのがありました

DSC_2606_20150117153033706.jpg 
中身は、紙の袋ではないのが、面倒なのですが(笑)
DSC_2607_20150117153033da4.jpg 
こんな感じになっています
私は、たっぷり飲みたいので、大きいマグカップに入れる時は
これを二ついれて飲みます
でもね~さすが韓国クオリティーでも言いましょうか??
持ち手あるじゃないですか
袋とこの持ち手の繋がっている所
この部分をお湯につけていて、出たかな??と思ってふっていると
分離します(笑)意味ないじゃ~~んなんですが^^;

DSC_2608.jpg 
それでも、味的には優しいので気に入っています^^

関連記事
Secret