オランダ 4日15(2014年8月15日)~アムステルダム編~

レストランに向かう途中にレストランの前でこのように演奏する人達を
見かけました
何か、良いですよね~

DSC09386 (640x480) 

夕食に選択したお店がこちら『De Blauwe Hollander』デ ブラウエ オランダ
オランダ伝統のミートボールが食べられるお店です
ガイドブックに載っているお店で行きやすい場所で一番惹かれたお店(笑)
実際、場所的にも解りやすかった^^

DSC09387 (640x480) 

メニュー頂きましたが、よ~解りません(笑)
とりあえず、決めていたミートボールにしました
これは、かろうじて読める^^;
DSC09388 (640x480) DSC09389 (640x480)

はい、着ました~ドン!!!
これ、写真だと解りずらいですが、結構な迫力の大きさです(笑)
なんかの野球のボール近く??もう少し小さ目かもですけど
とにかく大きいです
マッシュポテトの量も半端ない
DSC09391 (640x480) 

食べても食べてもへらない(笑)
量は、多いのですが、美味しかったですよ~
初めてなので、伝統料理にしましたけど、もし次いくなら
違うものとか頼んで、デザートとかも頼んでみたいな~
←行く気満々?(笑)
DSC09393 (640x480) 

会計してたら、飴くれました^^
これが、美味しかったんだな~

ご馳走様でした^^
DSC09395 (640x480) 

お店の周りは、飲食店が多いので、身体の大きい外国人が沢山
夜だと、正直、ちょっと怖いです^^;
治安が悪いとかではないんですけど、なんとなくね~

走って人をかきわけて通りにでたら、音楽が!!
思わず聴き入って今いました^^

DSC09396 (640x360)

あ~名残惜しい~


関連記事
  • ザ・冬
  • 火の鳥??
Secret

  
