2015.02.22 天空の夜会
  ☆  天空の夜会  ☆  



昨年、ちらっと呟いていたアーティストの K がゲストに来るという
行きたくても簡単には行けない「天空の夜会」なるものに
お友達のお蔭で参加することが出来、行ってきました^^
2014年12月21日のことです・・
こちらが、当選した人に送られてくるという夜会のご招待状

DSC_2445.jpg 


会場は、結婚式なみに着飾った綺麗な人達が沢山
カップルの人達も多かったですけど
お友達同士というのが、一番多かったのではないでしょうか

こんな景色を眺めながら素敵な時間を過ごします^^
DSC_2460.jpg
まずは、イケメン執事さんが、お出迎え^^
クロークにコートを預けたら
ウェルカムドリンクを頂きます
DSC_2450.jpg

司会は、FMノースウェブの女性
やはり、プロの方の司会は、聴きやすいですね^^

まずは、お食事タイム
実は、勝手が解らないのでお友達と食事をしてから行ったので
かなりお腹いっぱいであんまりは食べられなかったのですが
せっかくなので・・と食い意地はって食べてきちゃいました(笑)
DSC_2459.jpg DSC_2458.jpg
後からは、フルーツ、デザートも出てくるおもてなしぶりに感激
DSC_2452.jpg DSC_2457.jpg
いえいえ、これだけで感激していられません!!
Kのアコースティックライブ30分
30分ものトーク&ライブですよ~
いきなり、オンリューヒューマンから
生で聴けて嬉しい~
この日は、彼の歌を初めて聴くという人も少なくなくて
でも、そのような人達にも楽しんで頂けるような彼のトークセンス
眼をつぶって話し方だけ聞いていたら、彼が韓国人だということは
全く解らないレベルの日本語です
きっと沢山苦労してここまで頑張ってきたんだと思います
なんか、そんなこと思ったら、楽しいトークなのにちょっとうるっときたりして^^;

初めての人も多かったからでしょうか?
歌いこんではいるんだけど、重くなりすぎないような
さらっと歌っているようにも感じました
ちゃんと、場の雰囲気を読んで歌っているように・・

会場の雰囲気が思っていたよりも楽しい感じで
それなら、もっと違う曲を用意してきても良かったかも・・
そんなことも話していたと思います

トーク&ライブの後は、抽選会
センスの良い、プレゼントの数々・・
私たちは、残念ながら当たりませんでしたが
ご夫婦で当たっている人達もいて、見ていて可愛らしかったです

私は、帰りのJRの時間もあり、せっかく最後にK君が出てきたのに
最後までいられなかったのが残念でしたが
お友達のおかけで贅沢な2時間半を過ごすことが出来ました

これがご招待って、ステラカードやるな~いって感じです!!
正直、アーティスト目当てじゃなくても、楽しめるので
今年も自分で応募す機会があれば、してみたいな~

帰りは、お土産まで頂いちゃいました
おもてなしが、素敵すぎます^^
DSC_2464.jpg 

関連記事
Secret