オランダ 4日13 (2014年8月15日)~アムステルダム編~

一度、ホテルに戻ります
chocolate店→レンブラントの家→カフェ
実際は、この順番で回ったと思います(書いた順番が逆ですが)
地図から行くと、こんな感じ
その前からですから、結構歩いてます^^;

無題 

カフェからの帰り道に市場のような場所がありました
大きい規模では、ありませんが、こちらの方が、地元の人達が
行くような感じで雰囲気が良かったように思います
お花も色々ありましたね~
こうして写真みると、バラが多かったのかな??
紫陽花なんかもありますね^^

DSC09357 (2) (640x478) DSC09357 (640x480) DSC09358 (640x480) DSC09359 (640x480)

野菜やさんや、生ジュースを売るお店もありました
生ジュースといっても、オレンジジュースのみかも^^;
ご飯食べた後じゃなかったら、飲んでるな~飲んでたな~きっと
ご飯前なら、買って一気飲みしてたかも(笑)
お店のお兄さんもわりとイケメンさんです^^
DSC09360 (2) (640x477) 
こういう場所ってなんか良いですよね~好きだな^^
DSC09360 (640x480) 
関連記事
Secret