オランダ 4日目11 (2014年8月15日)~アムステルダム編~

少し間があいてしまいました^^;
ぐる~っと歩きながらも、実は、目的がありました
そう、このchocolate専門店に来たかったんです
探した~道が入り組んでいたりするのと、ガイドブックの地図が微妙に違った(笑)
無題 

 『 Puccini Bomboni 』

DSC09325 (640x480)

もう、ウィンドー越しに見ているだけで、魅力的すぎる~(笑)
DSC09326 (640x480)

とにかく、お客さんが次から次へと入ってきます
私たちのようにガイドブック片手の方々もいましたし
地元の方なのかな??と見受けられる方もいらっしゃいました

とにかく、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるchocolateたち
いくつか買ってきましたが、どれも濃厚で美味しかった~
買ったときは、高かったように思いますが
今、こうして写真見ると、やっぱりもっと買ってくれば良かったな~
そんな風にも思うチョコレートでした^^

DSC09327 (480x640) DSC09329 (640x480) DSC09328 (640x480)  


DSC09332 (640x480) DSC09333 (640x480) DSC09330 (640x480) DSC09331 (640x480) 


ピクチャーOK??
それだけで、OKと快く写真を撮らせて頂けるお店の方にも感謝を^^

関連記事
Secret