くるみのランプ
 帯広市西5条南31-3-9
  
 営業時間 月~ 土 :  
10:00 - 18:00

音更からの移転してんのオープン2日目に行ってきました
時間が夕方ということで、あまりパンの種類も少なく
惹かれる物があまりなかったので
お店の看板?くるみパンとにんじんのサンドイッチとコーンパンを購入~
くるみパンは、長細くてきざまれたくるみが沢山の入っています
ふわっとしていて、ちぎるとつぶれるぐらい(笑)
私的には、もう少し弾力感というか、かみごたえがあるほうが良いな~
ふわふわ過ぎる(笑)


DSC_2605.jpg 


にんじんのサンドイッチってどう??って思ったんですが
食パンを食べて見たかったので、これを購入~
モッチモチの生地が美味しい~
で、これでもかというぐらい入っている人参は、ちょっと味が足りないかな~
優しい味では、あるけど、何かちょっと物足りない気がする・・

DSC_2607.jpg 


DSC_2606.jpg 


種類が少なかったせいか、残っていた種類のパンはどれも100円後半で
前は、もっと高かった気がしていたので
たまたま、残っていたのがそうなのか、価格を見直ししたのか??
ちょっと印象が変わりました
今度は、もっと種類がある時間に行って見ようと思います

でもね~駐車場入りずらいわ^^;


関連記事
Secret