『K.will 2015 NEW YEAR JAPAN LIVE』グッズ
B4b7p4QCMAEelBZ.jpg

グッズ発表になりましたね
                      キッスエンタさんより画像お借りしました
さすがにペンライトのお値段にはビックリしました
会場でうまく作動してくれるのか正直心配~^^;
ちゃんとできれば、それは、それは感動的になると思いますけど
でもね~←心配・心配・・
マフラータオルは、意外に可愛いと思ってしまったけど(笑)
でもね~正直、買いたい!!って思える物がないのが残念ですよね
正直、ファンが企画した方が、良い物でるんじゃ??って感じです
前にツイか何かで盛り上がったことがあるんですけど
ほんと、その時の会話に出てきた商品の方が、よっぽど欲しいな~
なんて思ったぐらいです
真冬に団扇もね~なんて話しがツイで出てましたけど
ほんと同感です
某ジャニコンに行かれた方が、大きい会場で団扇であおがれると
冬は、寒くって!!なんて話しもしてました(笑)
Kwillグッズ 

いよいよですね~^^
行かれる方は、楽しんできて下さいね~^O^

関連記事
Secret