羽田航空の国際線がターミナルが増築になったことで
JAL便がいつもとは、違う端からの搭乗となりました
なので、初めてそちら側に行って見たのですが
カフェbeneなんかも入っているんですね
名前は、ちょっと違うんですが、カップは、beneのでした^^

つるとんたんで食事をしたかったのに
あまりに混んでいたので諦め・・
搭乗手続きを済ませてから、こちらで食事をしました
【 Chowder’s 】
色々あって迷ってしまったのですが
味見もさせて頂けます^^
お店の一番人気も聞いたのですが、お姉さんのおすすめの
フレンチマッシュルームビスクにしました
それにご飯をお願いして、リゾット風に
これが、かなり私の好みで、お腹も空いていたので一気に食べて
しまいました(笑)
DSC_2472.jpg 

ここって、カウンターのようになっていて、充電なんかも出来るし
混んでいないので、ゆっくりできて良いかも^^
今度は、違うの食べに寄っちゃうかも~
でも、まずは、行きも帰りも食べられなかった
つるとんたんに行きた~~い(笑)
関連記事
Secret