オランダ 4日目7 (2014年8月13日)~アムステルダム編~

さて、またまた向かう目的がありますが
その近くの観光なんかも、きちんと押さえようと^^

レンプラント広場で
DSC09253 (640x480)
のどかな感じに見えるこの辺り
飲食店なども多く、夜は賑わう地域だそうです

 DSC09252 (481x640)
こんな大きい掃除機?
小さい子どもが不思議そうに見ています^^

DSC09254 (640x480) 

DSC09255 (640x480) DSC09256 (480x640)
ここのmarqt大きそうでみて見たかったな~って感じなんですが
こんな所で買い物したら、大変なことになるので諦め^^;

DSC09257 (640x480) 
DSC09258 (640x480) 
素敵な瞬間をパシャッと^^
DSC09260 (640x480)
見に行ったのは、この吊り橋です
アムステルダムで最も有名な橋なのだとか^^
夜は、ライトアップもされるそうです

DSC09263 (640x480)
 
反対側からも^^ DSC09268 (640x480)
そして、吊り橋を渡ります^^
DSC09271 (640x480) DSC09267 (640x480)
水門かな?
DSC09270 (640x480) 

この辺りは、ボートハウスが多く見られた場所でした
この中で住んでいる・・生活していると思うと、不思議ですよね^^

DSC09265 (640x480)
関連記事
Secret